よくある質問
配送・配送料について
Q.送料はいくらかかりますか?
A.送料は無料です。
Q.出荷日について教えてください。
ラベルボトルは7営業日以内、エッチングボトルは14営業日以内に出荷致します。
Q.店舗で受け取る事は出来ますか?
A.店舗での商品お渡しは対応しておりません。
Q.配送業者を指定できますか?
A.配送業者の指定はお受けしておりません。商品はゆうパックにてお届け致します。
Q.海外への発送はできますか
A.海外への発送は対応しておりません。
返品・交換について
Q.注文した商品と届いた商品が違います
A.到着後一週間以内にお問い合わせフォームより詳細をご記入の上ご連絡ください。内容を確認の上、ご返送お手続きに関してご案内いたします。ご注文した商品と違う場合は正しい内容の商品を作り直し、お送り致します。
Q.届いた商品に不具合がありました
A.ご注文の商品が「破損している」「汚れている」など、万一不具合がございましたらお問い合わせフォームより詳細をご記入の上ご連絡ください。
注文について
Q1.同じ商品を複数本注文し、それぞれを別の場所に送りたい場合はどの様にしたらよいでしょうか?
A.一度に複数の送り先を指定することができません。お客様のマイページの注文履歴から複数発注したい商品を選択し、再注文手続きとあわせて別の送り先をご指定頂く必要があります。
Q1.注文後のキャンセルはできますか?
A.オリジナル商品の性質上、受注後商品の制作に取り掛かりますので、ご注文確定後の購入キャンセル、デザイン変更は出来ません。
Q.送り主(依頼主)の名前を変更、連名にしたいのですが
A.注文時の「ご意見・ご要望・その他コメント」欄からご希望のお名前をお伝えください。
Q.支払い方法は何がありますか?
A.クレジットカード決済がご利用いただけます。
Q.ラッピングはできますか?
A.ご注文いただきました商品は当社指定の包装紙で包装して出荷致します。
Q.領収書は発行できますか?
A.商品ご注文時、「ご意見・ご要望・その他コメント」欄に領収書発行希望の旨をご記入くださいませ。
マイページについて
Q.パスワードを紛失しました。どうすればよいでしょうか?
A.パスワードを再度発行することでログインができます。こちらの「パスワードのリセット」ページから登録時のメールアドレスを入力いただき、「パスワードリセットの送信」ボタンをクリックすると登録時のメールアドレスへ新しいパスワードの変更案内が届きますので文面に従ってお進みください。
Q.退会はできますか?
A.マイページにログインいただき、「会員登録情報の確認と変更」の「退会する」から退会手続きを行ってください。なお、退会後のアカウントを元に戻すことはできませんのでご注意ください。